人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2時間で2015年終了のお知らせ

2015年もついにラストです
今年も大変お世話になりました

今年はやり残し感がすごい1年となりましたorz
試合に関しても、非表示のままとか途中まで書いてそのままにしている記事とか
写真もネタに使える感じのものも放置してます(^^;
いつのまにか、3日のバトスタ観戦記もそのままにしてますしねorz
本当にすみません、、、、
結局、ちゃんとした更新ペースというか、自分の書き方はこんな感じかなというものがつかめたのが年末というミラクル←

来年は例年以上に自分の書き方で書く!(`・ω・´)という合言葉に更新させていただこうかと考えてます
もちろん、嶋さんがメインです
だけど、どうしても言葉が出ない試合は1文でもいいかなとも思っていたり
今年は、切っても切っても同じ絵柄的な試合が多くて、作戦面も納得ができなくて、本当に言葉にするのがしんどかったです(苦笑)
されてる選手の方がもっとしんどかったでしょうけどね・・・。
結局は、嶋さんが中心じゃないと見れないタイプのファンなので、なかなか色々難しい1年でしたorz
来年こそは、苦しくてもつらくても楽しいって思える野球が観たいです!!

お金関連の方は、悩む率は高くなってきました
これが二大お金がかかる趣味持ち簿給OLの性です(`・ω・´)キリッ
シーズン中はどんぶり勘定で生きていこうかな・・・。ぐらいのレベル
でも、練習見学は手ぶれしてでも写真を撮るのは楽しいし、辞められないし
嶋さんグッズは買い逃すと後悔しまくるし
来年も頭を抱えて生きていきたいと思います
だけど、自分が楽しんで生きるために、貯めながらちゃんと使いたいと思います

エイトさんに関しては、念願だったエイトさんのツアーにも行けて、まさかのすばるさんのソロツアーにも参戦出来て、本当に夢みたいな1年でした
すばるさんの初主演映画なんかもあり
エイトさんのおかげで知った曲もできたり
エイトさんにも、色々世界を広げていただきました
来年もライブ映像とすばるさんのソロ関連だけは頑張ってくらいついていきますので、よろしくお願いいたします←



2月早々に資格試験が控えているので、1月はどこまで更新ができるのか不明ですが、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
来年もよろしくお願いいたします
最後も好き勝手書いてすみません(^^;
by mohikan-5 | 2015-12-31 21:52 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31