人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトスタ

バトスタレポ未完成のまま、放送日を迎えてしまいました(^^;
すみませんでした、、、
というわけで、永遠の未完成のままです(※リアルですm(__)m)

個人的には競技をもっとじっくり見たい感じの構成になってましたねorz
正直過去映像はいらないので、銀次さんが12球団対抗トークタイムでどんな活躍をされたのかもっとじっくり観たかったです><

当日、城ホールに居たものの、だいぶ忘れておりました(^^;
12月のあの時期は本当に忙しくてですね・・・・
それでも、飛び込んで行ったことは全く後悔してないんですが、記憶しておく私の脳みその容量はありませんでした(`・ω・´)
走塁対決時の銀次さんの渾身のボケは本当に可愛かったです
この大会は、銀次さんの可愛さ&かっこよさを再発見するためのイベントだったと信じて疑ってませんので

全部レポートをするのは厳しいのですが、本日は4競技目の「カミワザキャッチング」時のまっちゃんと銀次さんの模様をお届け致します。

まずは競技前
まっちゃんの末っ子ぶりが出てます(笑)
バトスタ_b0120387_18503777.jpg

競技前のキャッチボール
バトスタ_b0120387_18505886.jpg

バトスタ_b0120387_18521022.jpg
正直、次が何の競技かよりも、銀ちゃんとまっちゃんがキャッチボールをされていることにテンションが上がってしまいました(*≧ω≦*)
バトスタ_b0120387_18524021.jpg
出番があとということもあり、簡単に打ち合わせというか、銀次さんが投げるコツも話されているシーンもありました。
バトスタ_b0120387_18525142.jpg
1ステージ目、銀次さんに投げますよーのサインを送るまっちゃん

1ステージ目は、目にライトが入りながら捕った銀次さん
テレビで見ても可愛かったです(笑)
テレビでは割愛されておりましたが、その後のお二人
バトスタ_b0120387_19412568.jpg

バトスタ_b0120387_19463818.jpg

バトスタ_b0120387_19465193.jpg

バトスタ_b0120387_1947253.jpg
しばらく嬉しそうにされてました。
まっちゃんと銀次さんのハイタッチいただきました(笑)

2ステージ目
バトスタ_b0120387_18541137.jpg
範囲がが半分しかないということで、真剣な表情
結果は、まっちゃんの見事な場外HR
銀次さん、「全然、大丈夫」と「気にすんな」的なこともおっしゃられてたんじゃないかと
バトスタ_b0120387_18545410.jpg

バトスタ_b0120387_1855499.jpg
その後、失敗者として横で待機
ハイタッチと気にすんなー的なことはされてたかと思います(※あやふや)
まっちゃんの「やっちゃいました(^^;すみません」を笑顔で聞く銀次さん
ナイスな兄弟っぷりに、まっちゃんもチームに馴染めてきたんだなぁと思いをはせておりました
by mohikan-5 | 2016-01-10 20:11 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31