人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実に戻りたくないっorz

まさしく今のリアルな本音です↑

昨日はエイトさんのライブでした!!
私にとっては、京セラドームの中が、ディズニーランドのような夢の世界でしたT▽T
テンションが上がり過ぎて相変わらず記憶力がボロボロですが
本当に一年間頑張ってこられた活動の成果がもろに出ている、最高のライブでした


※以下ネタバレを含みますので、楽しみにされたい方はご注意ください
※訳あって、下ネタ、やおい系の話が若干含まれます。苦手な方は扉を開かないようご注意ください






大丈夫(`・ω・´)キリッという方は続きをどうぞ










今回の座席はそこそこいい席
すばるさんのバンド姿と映像がよく見えず、かなりショックでしたけどorz
柱とカメラと常にけんかをしてました
心意気と生き様を背中で感じることが出来たということで、良しとしますか
お手振りテンション低めすばるさんとヴァージンロードを歩くまるすばにも会えましたし(^^;
ずーっと丸山さんのファンサものまねをしながら歩いていくというwww
そんな姿を見守れただけで幸せでした

今回の映像の演出がストライクすぎて、本当に嬉しかったです
個人的にCGを使った演出に一抹の寂しさを覚えてた人間なので
本音は、E×Eコンか8estぐらいの演出を欲しがりしてたので、思わずオーな感じでした

ライブの注意事項からまじめな感じがなかったですからね
ボケの連打
これだから、お笑いはエイトさんで満足してしまうんですよね、お笑いは
夢で逢いましょう!って言われましたが、無事出演なしのまま朝を迎えました

各ドーム近づいてくる感じで撮影されてたんでしょうね
駅から同じ景色を見て近づいてこられて→円陣→登場→キングオブ男の流れが最高でした
円陣は松原さんがずっとカメラ目線で松原担死亡のお知らせが到着しましたけどね
すばるさん、OPから全力で下ネタってましたけど(^^;
というか、今回下ネタのオンパレードでした
すば子の時、見えるらしいとは伺ってましたけど、そこまでとは聞いてないです(;^ω^)
完全なる独自路線アイドル
下ネタってるのに、歌ったら最高にかっこいいというギャップ萌えには最高に幸せにしてくれるアーティストさんです

昨年はバンドバンドしてなくてちょっぴり寂しかったりもしたんですが、今回バンドバンドしてました
横山さんが序盤が終わるまで顔がカチコチでしたけど・・・
村上さんと横山さんに関しては思わず頑張れ頑張れと言ってしまいますね
バンドされてると(^^;
それがエイトさんのライブの醍醐味ですが
錦戸さんと横山さんがバナナジュースでセッションされてた時はたまらなかったです


今回のトークタイムは、A○とホ○の話でした(;´・ω・)
内心、「おーい、お子様エイターもいますよー」と叫んでましたけど・・・。
丸山さんたぶんBL系のコミックも読まれてますね・・・。と思いました
TバックとTシャツで歩くすばるさんもすばるさんだし、丸山さんも丸山さんだし(←ちょっと私はその壁は乗り越えられなかったので、詳細を知りたい方は検索してください)
いちゃこらしている横で真剣にピアノの練習をされてた村上さんを思うと、エイトさんはフリーダムだなぁと(笑)

今回一番印象に残ったセリフが「すばるくんのアルバムを聴きこんで行くもん(by丸山さん)」でした
出禁をくらっても丸山さんは行かれるんでしょうね、すばるさんのソロライブ
バラの花一本を携えて
丸山さんのすばるさんへの溺愛っぷりに恐怖を覚えずにはいられませんでした(;^ω^)

ジャニーズの固定概念なんて吹き飛ばせ!!!
30代男子が集まるとこんな感じです
感が出ていてある意味プレミアムなトークタイムでした

てか、今回のトークタイム、DVDに残るんですかね(^^;
残って欲しいような、欲しくないような
記憶容量が悪すぎる自分的には、もう一回ドン引きしたいですけど←

でも、村上さんの「10年後も一緒におろうな!離れへんで」と丸山さんにドン引きしながら話されてたところだけは残って欲しいです
さりげない一言でしたけど、ホッとする一言でした

松原さんの渇いた花は想像以上でした
グランドピアノと歌声とブルースハープのセッションが半端なかったです
汗と涙の結晶がみえました

あとは、大倉さんの壁ドンあり
すばるさんの壁ドンあり
ラブスーパーマン錦戸さん登場あり
今回も映像を買うことが決定いたしました

2年連続参戦することが出来てよかったです!
本当に職場が無理(-_-;)な環境なので、現実を忘れられました
元気をもらいました
いつもありがとうございます
最高にかっこいい7人でした
今年の冬も抽選は参加するぞーv

ちなみに
グッズの方は散々悩んだ挙句、おえかきげんきとパンフレット計3200円の出費となりました
おえかきげんきは想像以上にタイプな感じです
「結局、すばるさんの人間性の憑りつかれてるんだな」と冷静に思った、今日この頃でした
もちろん、7人とも大好きなんですけど!!
それでも、出費の方は、毎回悩み悩みうまくつきあっていきたいと思います

※追記する可能性あり
by mohikan-5 | 2016-01-17 10:38 | エイト

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31