人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安達さん

今日は、イーグルスファンクラブ加入者が参加できるチケット超先行発売日でした
私も対象者でしたが、参加しておりません/( ;∀;)\
開幕戦へ行きたくても、飛行機が飛ばなかったり、会社で異動なんて言われたら困りますからねorz
開幕戦は試合開始時間に間に合わなくても、定時で切り上げて帰ります(`・ω・´)キリッ
早く則本くんと嶋さんバッテリーにウキウキしたいです!!

ちなみに今季初参戦は、絶賛未定ですorz
行こうと思ってたOP戦、会社の行事に阻まれてます。。。(´・ω・`)
さて、渾身のKYを発揮するか

私が、イーグルスを応援するために行っているのは、オリックスの球場です
なので、このニュース、意外とショックでした。。。。


オリックス安達が潰瘍性大腸炎で緊急入院 開幕微妙


おおー!安達さんと嶋さん仲がいいんだーと思いながら観戦してたので、心配ですT_T

安達さん_b0120387_22223974.jpg
嶋さん、四球で出塁(※可愛いシーン撮れてた。と自己満足)

安達さん_b0120387_22245739.jpg
内野手集合タイムにも関わらず、残留された安達さん
安達さん_b0120387_22271474.jpg
何気にこの構図が大好きです
素敵コンビに見えますよね(違)
安達さん_b0120387_22274140.jpg

安達さん_b0120387_22282039.jpg

安達さん_b0120387_22284731.jpg
結構長い間普通に話されてました(^^;
この後セカンドを守られてた恵一さんにも挨拶されてました
来年からは、恵一さん観れないんですよねTT
安達さん_b0120387_22291235.jpg

安達さん_b0120387_2229388.jpg
最後は、口元をむにっとされている嶋さん

安達さんが早く復帰されますように!
ナカジさんがしばらくショート復活されるんですかね?

そういう様子も掴みにOP戦へ行きたいんですけどね。。。。
もう飢えてますよ、球場に、嶋さんに
by mohikan-5 | 2016-01-23 23:04 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31