人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2クール1日目

本日は写真をおすそ分けいただき本当にありがとうございました!
お陰様で嶋さん補給とまっちゃんの嶋さん大好きっぷりを堪能することが出来ました
まっちゃんの服は先日の嶋さんがテレビ出演されてた際着ていた服と色違いですよね、完全に
それだけじゃなくて、中も嶋さんTシャツって
キャンプに嶋さんTシャツを持ってくるなんて嶋さんファンの鑑ですよね
それにしても、どれだけ好きなのか、もはや計り知れませんね
嶋さんが好きすぎて、検索をしてみた結果、このブログにたどり着いていないことを刹那に願いたいと思います(`・ω・´)キリッ←

本日は、キャンプ第2クール1日目というわけで、録画放送を堪能しました(*≧ω≦*)
(※1日目の次の感想が第2クール1日目になるのは、当ブログクオリティです(`・ω・´)
また追々まとめます
今日2日目を観たのですが、これで1記事は作れない感じでしたので、、、)

辛島くんと一也さんは本日から練習に復帰された模様です
辛島くんは昨日休日返上組だったそうです
ちなみに嶋さんも返上組だったとのこと

坂道になってる台を使っての練習の際、まっちゃんが使っていたものが嶋さんのバットとバッティンググローブにしか見えなかったんですが、気のせいだったんでしょうか(^^;

今日は稼頭央さんがインタビューを受けられてました
インタビュアーは西武時代の先輩金村さん
たぶん2日酔いですね(^^;
最初、金村さんのマイクのスイッチが入ってないというハプニング
後輩の稼頭央さんがそろっとマイクのスイッチを入れてあげてました(爆)
久しぶりに金村さんをみましたが、安定の面白さでした
稼頭央さんは「嶋、藤田、今江が引っぱっていったらいい。僕はそれについていく感じですね」というようなこともおっしゃられてました

金村さん曰く、茂木くんに期待大とのことでした
以上、第2クール1日目でした


今後、紅白戦以外で試合映像として観れそうなのが
16・20日 阪神との練習試合(sky-A)←たぶん
21日 中日戦(OP戦)←確定
となっております
他にもあるかもしれませんので、確認の方お忘れなきように


明日はいよいよお買い物マラソン応援セールが開催されます
が、今後の兼ね合いもあり参加するのか悩んでます

とりあえず現時点で手を出すと決めているのは、発売未定ですが

・イーグルスオフィシャルガイドブック
・オフィシャルカードパック×5
・選手名鑑

は、何があっても購入します(笑)
問題のおねだりダックトートですよね
今回、普通に可愛い&普段使用でも問題なさそうですよね
でも、タオルも出るんですよね(^^;
個人的にはナルト一也さんが気になるところなんですが・・。
んー



あと、すばるさんのツアーグッズリストも公開されました!
ラインナップは
・Tシャツ
・タオル
・絵
の三種計6000円
去年は、気合いを入れて全種買ったんですよね(;^ω^)
今年も。といきたいところですが、今後のことを考えるとなかなか難しいです
ひとまず、絵はパンフなんじゃないかなという予想を立てつつ、絵のみ購入したいと今は考えてます
今回のアルバム名も「歌」ですしね
一文字で伝えたいことを伝えるあたりがすばるさんらしいです


by mohikan-5 | 2016-02-06 22:43 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31