人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合う模様

昨日今日と体調を崩してたこともあって全力でやさぐれていたんですが、このニュースにホッとしました
間に合う模様_b0120387_21432316.jpg
嶋さんがいない開幕なんて悲しすぎて、仕事を放り投げますよ←。という気持ちでいっぱいいっぱいだったんですが
つらい現実と戦ってきても大丈夫なようです(笑)

嶋さんも戦線離脱は何が何でも避けたかったと思いますし、
ちょっと調整不足で、開幕もぶっつけ本番になる可能性もあるので、心配だったりもしますが、、、。
公式戦を全力で戦っていただくための小休憩ということで

これであとはもう上京されないですんで、無事開幕を迎えられることを祈るばかりです
開幕は、最高のストレス解消タイムとなりますように
家族とお会いされてるのでもしかするとそんなにはたまってないのかもしれないですが

間に合う模様_b0120387_21591598.jpg
早く笑顔で元気な嶋さんがグランドへ帰ってきますように!!

イーグルスの試合の方は、今日は2イニングほど観ました
一也さん&茂木くんの二遊間に、守備スキーは幸せを感じましたとさ
茂木くんはイーグルス史上初の歴史の担い手になりそうです

楽天ドラ3茂木 開幕先発決定的、球団新人野手で初「正直うれしい」
オープン戦 楽天1―8DeNA (3月21日 横浜)
 楽天のドラフト3位ルーキー茂木(早大)が球団の新人野手では初の開幕先発出場を決定的とした。4回に左前打し、この日も持ち味の打力を証明。試合後、梨田監督は「多分先発、遊撃で出る」と明かした。

 打力を生かすために本職でない遊撃に挑戦し、チャンスをものにした。「正直うれしい。でも、与えられた仕事をこなすことを目標にしているので気負わずにやりたい」と冷静だった。
by mohikan-5 | 2016-03-21 22:09 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31