人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーガードな殴り合い第3戦目

今日は新井さんの全打席は見れませんでしたが、新井さんの2本のヒットは無事テレビ観戦が出来ましたー!!
金本監督の前で達成できないあたりが新井さんの真骨頂なんだなと今は思います
決めた時はかっこいいけど、この持ってなさがたまらんですね(オイ
でも、なんだかんだで照れながら花束を渡すであろう金本監督が見たかったですorz
金本さんも監督かー
月日を感じますね(;´Д`)
きっと10数年後も同じようなことを思うんでしょうね
新井さんの2000本は観れるチャンネルで放送があるので、足踏みだけはしないでくださいね(ニッコリ


イーグルス対ライオンズ戦は伝統のノーガードの殴り合い
ただでさえ、荒れてるのにキャッチャーさんを替える意味が・・・
たしかに右ピッチャーだったし、打ててないけどさ
おまけにメヒア選手に2本もHR浴びましたけどさ
とは思いました

梨田監督は信頼しているので、替えられてもある程度はヘイヘイな感じなんですけどね・・
ただ、自分が行く試合は嶋さんがフルで出てくれますようにとは願ってます(切実)

メヒア選手に逆転3ランを許した瞬間即テレビを消しましたとさ

今日の試合6-3で勝ててたら、すごい流れがきたと思うのですが。。。
本当にもったいなさすぎます
この3連戦投手を使いすぎましたので、次の2連戦どれだけ先発が引っ張れるかですね

<今日の嶋さん>
9番 7回表まで
打率.266
2打数0安打
一ゴ 遊ゴ

バッテリー
釜田

昨日は出場機会なしで、ケガなのかな?と心配になりましたが、本日より無事戦線復帰
キャッチャーさんは一番疲れるポジションなので休憩は仕方なし
全試合出場できたとしても、翌年に疲れを繰り越してパフォーマンス低下につながったら意味がないですし、監督とも打ち合わせ済みなはずなので大丈夫かと勝手の想像

濱矢くんが四球出して降板して帰ってきた時の嶋さんの「コラー」感で諸々記憶が飛びました←
怒ってたように見えたのは誤解でしょうか

今日はなんといっても、バントのフライ処理
防具つけて重いのにすごいなー
ピッチャーさん助けてはるわ
とカッコよさを噛みしめました

途中交代は嶋さんも悔しいはず
もっと力をつけなきゃと練習をされる方なので
次の試合にはエネルギーに変えてます、きっと
by mohikan-5 | 2016-04-24 23:17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31