人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【4月】読書メーター

こんばんは
昨日まで参戦しておりました
今日は体力と財力の限界を感じたので自宅待機組です
計算したら、残り19日を1万円で過ごさないといけない模様
わーい\(≧▽≦)/1日500円も使えますねorz
イーグルスフォトも参戦したいし、グッズ代もまだあるでしょうし、なかなか悩みがつきない感じです
昨日はドラッグストアで夏物を仕入れてきたのですが、諸々値上がりしてて、心の中で悲鳴をあげておきました
ユニクロもセールと言っている割には高かったですし(;´Д`)
広告というか値札の見せ方効果がすごいなーと冷静に思ってしまいました
夏を乗り越えるのも色々大変ですねorz

そんなこんなで書きやすい記事から書いていくスタイルですので、まずは読書メーターから


2016年4月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1010ページ
ナイス数:28ナイス
http://bookmeter.com/u/8862/matome?invite_id=8862

また読書停滞中
買った本は当日中に手を出すということもできてないので、また積読本増量中
則さんが表紙の週べも無事積読本へ参入しております

球場大好き人間的にはこんな本も欲しかったりね・・・


積読本消化が進んでいないため、いつ買えるのかは未定
と書きながら、明日は雑誌1冊、コミック1冊購入してくる適当人間であった






■ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)
読了日:4月2日 著者:尾田栄一郎
http://bookmeter.com/b/4088804961

■ONE PIECE 78 (ジャンプコミックス)
読了日:4月2日 著者:尾田栄一郎
http://bookmeter.com/b/4088804228

■ONE PIECE 80 (ジャンプコミックス)
借り本。アニメの進まなさ具合に限界を感じたのでレンタル読み。盃を交わすシーンはルフィーさんらしいなと。
読了日:4月2日 著者:尾田栄一郎
http://bookmeter.com/cmt/55304093

■きょうは会社休みます。 10 (マーガレットコミックス)
レンタル。んー、これはきっと働いているか働いてないかで感じ方が違うだろうなと。
読了日:4月2日 著者:藤村真理
http://bookmeter.com/cmt/55304631

■月刊ソングス 2016年 05 月号 [雑誌]
すばるさんのライブ写真に発狂できる代物
読了日:4月15日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/55617932

■月刊ソングス 2016年 03 月号 [雑誌]
すばるさんとWESTさん目的。
読了日:4月16日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/55640200

■Talking Rock! 2016年 02 月号 [雑誌]
安田さん目的。すごい熱量。読み応え抜群のたっぷり文章でした。
読了日:4月16日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/55641497

■楽天イーグルスの次の一手
表紙はブックカバーをつけているので見えません。内容はスポーツビジネス本大好き人間にはたまらない内容。福島大学で実際の授業を受けてみたいです
読了日:4月19日 著者:
http://bookmeter.com/cmt/55710030


▼読書メーター
http://bookmeter.com/
by mohikan-5 | 2016-05-01 20:59 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31