人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連勝!!

E 5-3 M

ロッテ相手に2連勝はきついかなと思いきや
そんなことはありませんでした\(≧▽≦)/

銀次さん、ようやくのお目覚め
劇的逆転3ランHR!!
痺れました!!
続くウィーラーさんも初球を連続HR!!
クリーンアップの底力を堪能させていただきました(笑)

美馬さんも久しぶりのコボスタでの勝利おめでとうございます!!
本日をもって、相性バッチリ本拠地に生まれ変わりますように!!

私は、ミコライオさんを警戒心全開でみていたのですが(オイ)、計算がたったのが大きいですね
ちょっと中継ぎに厚みが出ました
まだまだ中継ぎの失点という闇は拭えませんが、ちょっとそこに光が射したと思いたいところです

まっちゃんは安定の不安定ピッチングでしたが、四球を出してからの三者連続三振
嶋さんとの絡みが基本的に薄口なのが気になるところですが、
自立を促されてるのかな?と勝手に思ってます

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.280
4打数1安打
捕邪飛 遊ゴ 右翼二 三ゴ

バッテリー
美馬、福山、ミコライオ、松井

嶋さん、ここへきてミスター2ベース化しております!!\(≧▽≦)/
下位打線が長打を打てたら恐いですもんね
トップにはタケロー君がいますし
鬼に金棒です!!
by mohikan-5 | 2016-05-04 23:21 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31