人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茂木くんプロ初HR!!

わしほー!!
久しぶりの勝利の余韻

長かった1週間
雨天中止も功を奏しました
選手各々2日間仙台で過ごせたことも大きかったですかね


茂木くん、プロ初HRおめでとうございます!!

生放送でこの瞬間に立ち会えなかったのがちょっぴり悔しかったり
すごい弾丸ライナーでした
いつか出るだろうなとは思ってましたけど、
負けが混んでて、先制もされて、厳しい雰囲気の中
光射す一発でした!!

ヒーローインタビューも相変わらずの素敵さ(尚、CS放送はまさかの終了)
茂木くんのBarn!の前の一言がいつも楽しみです!!

美馬さんも、苦しいピッチングでしたが、先週に引き続きコボで2連勝!!
中継ぎ陣もブリガム投手が入ったことでちょっと期待が出来るのかなと

まっちゃんもリハビリ登板あり
嶋さんとマウンドで遭遇(笑)された際、ちょっぴり笑っているように見えたので、今日はいけるかなーとは思ってました
まっちゃん的には打たれてすぐの登板よりリフレッシュしてからの登板の方でよかったのかもしれませんね
三者凡退のナイスピッチングでした
最後、メヒア選手との対戦は痺れました

<今日の嶋さん>
9番 フル
1打数1安打3四球
打率.292
中安、四球、四球、四球

バッテリー
美馬、ブリガム、濱矢、青山、松井

盗塁阻止
木村文

嶋さん、この危機からなんとかリスタートさせようと必死のプレー
4回ノーアウト1,3塁
茂木くんはセカンドアウトを選択して、一也さんにトス
その際三塁ランナーはスタートを切っており一也さんは嶋さんに送球して間一髪アウトという神プレイ
嶋さんのしっかり見てというアピールによりなっしーが出てきて、審判は映像で確認
嶋さんのアピールが一番の押しとなってアウトをもぎ取りました!!
そのあとは盗塁してきたランナーも阻止
同点にされず、4回は1失点でしのいだことで、イーグルスに流れがやってきました

そのあとも送りバントでラインギリギリに転がした球をきっちり声を出してアピールして、間一髪で一塁をアウトにするプレーもあったり
正捕手として、キャプテンとしてのプレーが輝りました

打席の方は、1安打3四球
全打席出塁のお散歩お兄さんになりました(`・ω・´)←
明日もいい感じで続きますように
ノリ君とリベンジ果たすぞ!!
by mohikan-5 | 2016-05-11 23:32 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31