人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞中

やっぱり嶋さんがいない試合を観戦するという気持ちになりません/(≧▽≦)\←
というわけで、安定の感想をスルーするダメダメイーグルスファンです
スコアを見るだけでもチームの極太の主軸を失った今の現状が垣間見えますorz

よーし立て直すぞ、火曜日から

と思いたいところですが、次は、派手な試合をすることで有名なライオンズ戦、、、、
もう何も言葉になりません

負け続けたら、嶋さんも尚更強く責任を感じてしまいそうですよね
本当に、勝ってくれ!!頼むわ!!

もう、私から言えることはただそれだけ・・・


今日も気がついたらカープ戦を観てました
本来イーグルスで観たい試合はこんな感じなんですけどね・・・


今の自分
本当にイーグルスファンなのかな?
って自分で聞きたくなるぐらい停滞しております

もう少々お待ちを
by mohikan-5 | 2016-05-22 22:48 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31