人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝!!

D 0-3 E

気がついたら試合が始まってまして、既に2点とってました(;・∀・)
ノーヒットで3点なんて、、、、
されたことはあってもしたことはないんじゃないかと疑いたくなるレベル←

そんな3点を守りきるピッチングをした投手陣たち
先週の反省を活かしてナイスピッチングでした!釜田くん

久しぶりの連勝\(≧▽≦)/
3位までの道のりはまだまだ遠いですが、
今できることを地道にやっていくしかないですよね

明日はトムさん
ようやく、やっと回ってきた先発
立ち上がり不安定でもよし
やっときたチャンス
気持ちで投げるトムさんが見れますように
年下のキャッチャーさんの不安なんですよ、トムさん
不安顔だけはなんとかよろしくお願いいたします


<今日の1枚>
連勝!!_b0120387_2217524.jpg
今日は茂木くんの写真を載せようかなと思っていたのですが、
通りすがりに?この1枚をクリックしてみたら、気合いの吠え嶋さんを発掘できたので、↑にしました
声だけはめちゃくちゃ元気だったんですよね
突き指事故にあった翌日も
勝っても負けてもどこかに嶋さんがいない寂しさがどうしても残ってしまうファンな模様
by mohikan-5 | 2016-06-04 22:43 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31