人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぎもぎ

D 2-0 E

今日は試合結果がすでに分かっていましたので、茂木くんのエラーのシーンしか確認してません(;´・ω・)
投げてもセーフにならないなら、投げない勇気も必要というようなシーンでした
一也さんと茂木くんの連携はばっちりだったんですけど
まぁ、ショートを守る選手なら誰しもが通る道ですからね・・・
新人の特権だー!!ってことで、これからもどんどんエラーをしていただいて、今後につながっていけばいいと思います
エラーを恐れて小さいプレーになる方が危ないですしね
ただ、解説者曰く、「あれは投手がとらないといけない打球」とのことでしたけど

そんな茂木くんのミット隠しトーク
もぎもぎ_b0120387_22125844.jpg
二遊間スキーにとっては、ミット隠しトークたまんないんですよね
ちなみにこの時のお相手は光尊さんでした
私的には、昔好きだった某選手を思い出しつつ余計にときめいたんですけどね←
納得のいくミット隠しトークは撮れませんでしたので、今後も突き詰めていきたいと思います(笑)


私信
嶋さんのおすそ分けありがとうございました!!
身体も左手以外は元気モリモリだったので安心しました
嶋さんのグランドでのお声を聞くだけでホッとしました
復帰への足音は確実に近づいているんだっていうのを初めて知れたので、信じて待ちたいと思います
by mohikan-5 | 2016-06-05 22:28 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31