人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2カード連続勝ち越し!

E 3-2 YS

肝心のタイムリーシーンをばっちり熟睡スルーをしました(`・ω・´)
プロスピの画面を握りしめながら、渾身の寝落ちをかましました・・・
すみません

でも、まっちゃんが打たれるシーンはばっちりみました
思わず嶋さんだったら行ってたかなーマウンド
どんなお声かけされてるんだろ
なんて思ったのは、まっちゃんと嶋さんバッテリーのファンなのでお許しを
ボークの時もタイムリーの時も「マウンド、とにかくマウンドに行って!!」と心の中で選手にお声かけをしてました(;'∀')
銀次さんと一也さんが行ってくださってましたね

正直、3回のピンチっぷりをみてたら、今日は厳しいかなと思ってました。。。
でも、そこは気持ちの強い美馬さん
踏ん張っていただいていた模様

明日は塩見さんと黒田さんの対決
なんでコボスタが家の近所にないのか真剣に考えたくなるぐらい後ろ髪がひかれます
明日は、何が何でも定時退社を決めねば(`・ω・´)
by mohikan-5 | 2016-06-09 22:26 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31