人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ勝ち!!

E 4x-3 C

まっちゃんが1アウト満塁のピンチで新井さんを迎えた時は、負けを覚悟しましたが
意外となんとかなるもんですね
まっちゃんの実力より、新井さんの伝統芸能の方が勝った模様
本当、阿部さんナイスプレーでした!!!
  
中崎投手のあまりにも簡単な抑えっぷりにドキドキしましたが、
回跨ぎの11回
慎ちゃんの四球、光尊さんの初球ヒット、ラストは一也さんのサヨナラタイムリー
カープ相手にカード勝ち越し!!
初戦を落としていただけに、本当に大きい結果となりました

一也さんにとっては、色んな悔しさを責任を背負ってのサヨナラタイムリーヒットだったのかな?と
いい笑顔と、後輩にいじられる感にほっこりしました
ヒーローインタビューで若手のことも語れる一也さんが素敵だなと
聖澤さんもベテランに含まれたことには吹きましたけど
あとでどんな会話になったのか気になるところ
by mohikan-5 | 2016-06-12 23:18 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31