人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来日初HR!!

L 1-5 E

ペレスさん、来日速攻HRにビックリ!!
性格もいい感じで、ネットに掲載されていたエピソードも面白すぎました
そうですよね!
外国人と思われますよね
日本人なんです、オコエくんは(笑)

変化球の対応も含めて今からなんですが
一軍にすぐに上げたのは、2日間の経験を経て、オールスターブレイクで指導を施すためと思いたいです

一也さんのダメ押し3点タイムリー2ベースヒット
本当にナイバッチ&ナイスフォローでした!!
あそこで得点をあげられてなかったら、試合展開も変わってましたね(;´Д`)
タイムリーに出来なかったタケロー君も救いました

あと1試合も、生き残りボーダーをかけて選手を見極められてるのかな?と
茂木くんと嶋さんが帰ってこられたら反撃の狼煙をあげたいところです



今日は、まさかの新井さんが2本のHR
オーラがキングをとった頃と似てますね
ああー、これこそ大好きな新井さんだと改めて(≧▽≦)
黒田さんももちろんですが、特に新井さんにはカープで優勝していただきたいので、このまま追いつかれることなく突っ切っていただきたいです!!


今回の楽天セール
参戦予定はなかったのですが、あまりにスマホケースがボロボロになったので、参戦決定
本当はイーグルスダックまで待ちたかったのですが・・・・
今回も嶋さんな予定です(≧▽≦)


by mohikan-5 | 2016-07-12 23:21 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31