人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さん2軍戦で復帰!!

まずは、
嶋さんおかえりなさい!!

本日、2軍戦で実践復帰をされました!!

楽天嶋、2軍戦復帰 梨田監督「フル出場」が条件
<イースタン・リーグ:楽天7-0DeNA>◇18日◇宮城県利府町
 左手首の骨折で5月19日に出場選手登録を抹消されていた楽天嶋基宏捕手(31)が18日、イースタン・リーグのDeNA戦で実戦復帰した。

 「7番捕手」で先発し、2打数無安打で途中交代した。報告を受けた梨田監督は「最低でも1~2回はファームでフル出場をして、9イニングをフル出場できる状態になってから上に戻ってほしい。捕手2人制なので、復帰は9イニング出場できることが前提になる」と話した。


昨日、既にシートノックは受けられていたそうなので、もしや?とは思ってました
福岡から帰ってきて、すぐに練習されてましたし、元気な笑顔もありましたので、秒読みなんだろうなとは思ってました
上手くいけば金曜日からの復帰もあり得そうな感じですね

個人的には、ある方からおすそ分けいただいた映像がツボでした(笑)
相変わらず、嶋さん街道を突っ走られているようで、ファンとしてもドキドキし甲斐があります(爆)
早くスーパーリアクション芸人嶋さんを応援したいです(≧▽≦)←
あれだけ、打席内でワキャワキャ出来たら、超元気な証拠だなと安心しました
おすそ分けいただきありがとうございました!!


やっと仕事のモチベーションが出来ました
これで安心して、京セラ三連戦待機できそうです(;^ω^)
やっぱり嶋さんがいないと野球に関する集中力も変わってきますね、どうしても
ただここ最近きっちり野球をフルで見てないので、持つかな自分の集中力なところもありまして
文章力も含め、徐々にアクセルを踏んでいきたいと思います
by mohikan-5 | 2016-07-18 23:56 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31