人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負ける

E 2-3 M

今日の負けはさすがに痛い・・・
やっぱり、普通に1試合1本以上HRが出る可能性がある打線はいいなーと思いました
打線の恐さも全然違いますし・・・

則本くんはよく頑張りました!!
勝ちきれなかったこと、責任を感じられていると思いますが
それでも9回完投!!
しっかりお仕事されました

打線は、2回に2得点を挙げたものの、それ以後は、塁は賑わわせつつ、作戦失敗等で沈黙を守りました(真顔)
もっと貪欲さが欲しいです、打線さん
逆転負けは度々経験されているはずだし、マリーンズ相手に2点で勝てるほど甘くないです

<今日の嶋さん>
8番 9回表まで
打率 .287
3打数1安打
右安 遊ゴ 空三振

バッテリー
則本

嶋さん、則本くんは、悔いが残るだろうなという展開・・・
10勝目、スパッと決めたかったですね

キャッチングのことはちょいと言われてたみたいですが、
慣れているファンは、ひぃーと言いながらも腹をくくっております←
明後日からはそらさないでぐいぐいいきましょう(雑)

9回、代打を出されてしまったのは、やっぱり悔しかったですけどね

ひとまず、久しぶりの嶋さんは堪能できました
特に則本くん、松ちゃんあたりは顔に出てましたね(;´・ω・)
私も顔に出てましたけど←

今までの鬱憤を晴らして欲しいですが
今シーズンは諦めて育成に切り替えていく(`・ω・´)
になった時が、恐怖で仕方ないです
1試合でも多く嶋さんが試合に出られますように


「今がどん底でも
未来は白紙
そこに何を描くかはお前次第だ」


今日、印象に残った言葉
受験のシンデレラより
※聞きながら慌てて打ちました(;^ω^)

今のイーグルスにも、今の私にもあてはまる言葉だなと
さて、明後日からの試合展開は如何に?
by mohikan-5 | 2016-07-24 23:14 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31