人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスタート

E 5-4 M(11回延長)

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.283
三安、四球、一ゴロ、中飛、四球

バッテリー
則本、ミコライオ、松井

許盗塁
荻野、加藤

アマダーさんの同点2ランが出るまで、本当にツキがない試合でした
いい打球が相手の正面をついたり、ちょっと甘くなっただけで打たれたり、厳しい試合でした
4点目とられたときは心が折れました、正直
同点になったことを教えていただいてなかったら、試合を放棄するところでした(;^ω^)
私は、ツキのなさに焦りと憤りしかなかったのですが、耐え忍んだ結果勝利の女神が微笑んでくれました

ここ最近のことで、常にスタメンで出られることは当たり前じゃないんだなと改めて考えさせられました
この時間があったからこそということと、そしてたぶん則本くんは嶋さんを選んでくれたのかな?という思いもあって、今日のスタメンは本当に嬉しかったです^^
嶋さんがスタメンというだけで半泣きでした

正直焦りしかないので
1試合1試合の結果が勝負です
どんな試合であろうと諦められないですし、きっちりキャッチャーとして結果を残していくことでしか、この競争には勝てないので
たまに爆睡しているかもしれませんが、これはいつものご愛嬌ということで・・・
嶋さんがスタメンじゃないと気合が入らない人間で申し訳ないですが、ただ前だけを見据えて全力で応援します!!

これからの出番を左右するような試合
無事、勝てました!!
本当に打撃から守備まで”粘り”がキーワードな試合でした

則本くんに勝ちをつけられなかったのは悔しいことですが、、、
もうひと踏ん張りしていただきたいです
則本くんを中五日で回し続けてる限り、まだCSは諦めていないということですしね
ロッテも西野くんが抹消されるみたいですし・・・
本当に大変だと思うし、申し訳ない気持ちでいっぱいですが
イーグルスのエースとしていけるところまでよろしくお願いいたしますm(_)m


今日は、なんといっても松嶋バッテリーさん
とにかく待ち焦がれておりました
距離近っバッテリー(笑)

ナバーロ選手の対戦の際、与田コーチの指示が中途半端だったのか、納得のいってない感じで、嶋さんもイライラしつつ古久保バッテリーコーチの指示を仰ぐ場面あり、、、
結局、勝負にいかせてもらえなかったことに納得していないご様子のまっちゃん
リスタート_b0120387_23001483.jpg
そんなまっちゃんを振り向かせ
リスタート_b0120387_23001497.jpg
次の回の登板へ向けて気持ちを切り替えさせた嶋さん
リスタート_b0120387_23001565.jpg
まっちゃんが嶋さんの胸に手を置いた瞬間、(私が)逝きました←
どんな言葉を声かけられたのか気になるところ
嶋さんの気持ちに、まっちゃんからの「わかってますから」のきゅっが返ってきたのかなと
嶋松バッテリーさんの時間が好きすぎて、辛いです

10・11回と投げ終わってゲームセットになったあとの即の瞬間は割愛されてしまいましたが、マウンドではスーパー握手タイムだった模様
リスタート_b0120387_23001502.jpg
握手をされながらしばらくトークタイム
一瞬どこかのカップルにみえましたが、まっちゃんも嶋さんもこの瞬間を待っておられたのかなと(もちろん、私もです!!)
久しぶりに嶋さんもまっちゃんもデレデレの方で大満足でした(笑)
待ち焦がれたハイタッチタイムは想像以上のものでした
これからも何回も見れますように!!


私信
大変申し訳ありませんが、コメント返し明日にさせていただきます
お気遣いいただいてありがとうございました
by mohikan-5 | 2016-07-30 23:41 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31