人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運を味方に

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.276
3打数1安打1犠打 悪送球1

空振り三振、投犠打、投直、右安

バッテリー
菊池、青山、金刀、福山、ミコライオ、松井

許盗塁
中村、本多、牧原

盗塁阻止
福田


菊池くんのキャプテン嶋Tアピールも功を奏してか、本日もスタメン&フル出場でした!!

やれやれ
7回あたりから9回途中まで記憶がない人の言うセリフではないですが(;´Д`)
この一言に尽きますね

今日は、イーグルスには珍しい運を味方にした試合
同点になった時は、爆睡しててよかったです←
気持ちが空回りされてしまいましたかね
・菊池くんの勝ちを守りたい
・ミコライオさんを助けたい
というダブルの意味で

土曜日に引き続き、悔しい思いをした時は結果で返す嶋さんは健在でした!!
再度勝ち越しにつなぐ一二塁間を抜けるナイスヒットでした

4回裏には、菊池くんに熱い檄を飛ばされる嶋さんがキャッチされましたね
弱気になりそうなところ、とにかく気持ちと強気なリードで引っ張りました
青山さん劇場が開幕した際は、肝が冷えましたけど、、、
本日の影のMVP金刀さん!!
背中から曲がってくる球が効果的だったんじゃないかと
ありがとうございました!!

シーズンも残り約1カ月
来季へ向かて試せる配球はどんどん試して、来季有効活用していっていただきたいです
今季1試合でも多く出て、日本代表に選出されるためにも、1試合も無駄に出来ないはず
(※本音は、代表よりも、イーグルスでガンガンにアピールされて、来季の開幕戦以降万全でいってほしい派だったりします。
  ただ、嶋さんの意志が一番だと思ってますので)
まだまだどんどん暴れていただきたいです

by mohikan-5 | 2016-08-23 23:15 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31