人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2試合連続打線爆発

E 13-4 Fs

今日はタケロー君がスタメンでした!
銀次さんのケガは心配ですが、久しぶりのチャンス
HRも出ました
嶋さんがすごく嬉しそうに迎えられていたのが印象的

外野陣は歯がゆい立場な選手が多いのでなんとも言えない気持ちなのですが
1打席1打席後悔のない一瞬に挑んでいただきたいです

ファイターズの調子が落ちてきたのと重なったのか、イーグルスにしては珍しく2試合連続の大量得点
今週はひたすら上位との対決となっておりますので、ひたすら打ちまくるしかないですよね
ここまで来たら狙うは3タテ

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.277
3打数1安打1犠打1四球
四球、三犠打、見逃し三振、遊ゴロ、三安

バッテリー
塩見、青山、金刀、ミコライオ、大塚

許盗塁
西川

今日もリードに専念デー

2打席目は、ノーアウト1,2塁で、コーチからサインを貰う前に「ヘイ!」と気合を入れ
送りバントのジェスチャーをしつつ、転がす方向も、「ファースト来てるんで、三塁側でいいですか?」の確認もされてました
見事に繋ぎのバントを成功させました
ちなみに、嶋さんの「ヘイ!」が聞きたくて、何度も再生してしまった人はこちらとなってえおります←

明日は嶋さんスタメンですかね?
個人的には、かえる必要性を感じないんですが・・・
このカードのいい流れを作っている立役者は嶋さんなわけで
日ハムの打者の調子も一番間近でご覧になられているので、明日も対策されるはずですし
ヒットは出てないですが、貴重な一本は今後のために残されているんだと思いますので
CS出場は向けてのチャレンジを全うさせて頂きたいです・・


by mohikan-5 | 2016-08-31 23:36 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31