人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年締め

2016年最終月は、四捨五入で2万ぐらいの赤字となりました/(≧▽≦)\
一番の原因はなんといってもイーグルスフォト・・・(総計で野球関連出費2諭吉越え達成@シーズンオフ)
去年と同時期のセール開催
分かってはいたものの・・・
でも、松嶋さんバッテリーをたくさん買えたので心はホクホクです(≧▽≦)
余裕があれば、1月分のやりくり資金から捻出したいところですが、ひとまずは様子見

今年全体の総括としましては、
【500円玉貯金】
総額が気になったので、昨日銀行に預けに行ってきました
合計63,500円でした
かなり息切れする勢いで頑張った結果です(;^ω^)
FC更新とエイトさんのツアー参戦資金をマイナスしても、余りました
使い道は、すばるさんのソロツアー次第で、来季の遠征用資金になる予定です

出費面
【エイトさん】
以前よりは、買う金額は減少気味
写真がかっこいいのもうれしいですが、エイトさんが音楽面を語られてる系雑誌の方が嬉しいなと
すばるさんのソロ活時以外はひたすら厳選してます
基本は、ツアーのパンフとDVDだけは買う
あとは我慢
と言いながら、連動キャンペーンにバッチリ参加するオタクはこちら

ツアーのチケットが昨日届きまして、席を確認した感想は「FC更新用振り込め用紙を即払いした効果は絶大」でした(笑)
辛い日常を頑張って生きているご褒美だと思って楽しんできます^^

【野球関連】
グッズ代も含めた出費が年々増加中(;´Д`)
来年も嶋さん中心に買ってしまうんでしょうね
WBCもありますし
とりあえず、収納BOXを増加させて、万全態勢に突入
どこに向かっているのやら・・・

仕事面は
野球を観るためなら続けないといけないんでしょうけど
続けたいという思いはないんですよねorz
かといって収入ゼロにして就活・・・
なところです(;´・ω・)

その場凌ぎでつかってしまった部分もあるので、来年こそはもう少し計画を立ててつかいます(;´・ω・)

by mohikan-5 | 2016-12-23 17:42 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31