人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC日本代表選出決定

嶋さんと則本くんがWBC日本代表に選出されました!


<嶋さんコメント>

侍ジャパンのメンバーに選出されて大変光栄に思います。
選ばれたからには、チームに貢献できるようしっかりと準備をして、世界一奪還へ向けて、全力で戦ってきたいと思います。


<則本くんコメント>

侍ジャパンのメンバーに選ばれて光栄です。
再び、日の丸を付けて戦うことを大変嬉しく思います。
開幕前の大事な時期ですので、しっかり調整し、日本のファンの皆さんに魂のこもったピッチングをお見せしたいと思います


嶋さんと則本くんのリベンジの舞台が決定致しました!!
おめでとうございます!!


発表は先なのかな?と思いきや、24日に控えた先行販売に先駆けて、一部メンバーが発表されました
【投手】増井浩俊、宮西尚生、大谷翔平、牧田和久、則本昂大、菅野智之、秋吉亮
【捕手】嶋基宏、大野奨太
【内野手】中田翔、松田宣浩、菊池涼介、坂本勇人、山田哲人
【外野手】内川聖一、秋山翔吾、鈴木誠也、筒香嘉智

チケットだけは買う気満々だったので、選ばれなかったらどうしようかな?と思っていたんですが、イーグルスからはお二方の選出が決まって本当に嬉しかったです!!
リベンジして、吠えて、二人で帰って来られるところが観たいです!!
これであとはマーさんが選ばれるのを願うのみ!!
Myプロスピではマーさんと嶋さんのバッテリーを先行実装済みですので、大暴れしていただきたいです

先に発表されたということで、調整もしやすくなりますかね
残り10人
予備メンバーとして、ご本人に通知はされてると思うのですが、難しい調整を強いられそうで、そこだけが心配です

by mohikan-5 | 2016-12-20 23:35 | 楽天イーグルス'16

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31