人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末期

やり残しリスト、腐らせれば腐らすほど前に進まなくなるなーと、改めて思いながら、本日もちまちまと(;´Д`)
シーズン中、どうしても時間がとれないなら、電車帰りに買った雑誌を広げようかと思い始めました・・・・
仕事しながら趣味を全うする方法を見出したいです、今年こそ(`・ω・´)

ipodに「なぐりガキBEAT」の通常盤の曲を入れるべく、レンタルショップに行ったところ、まさかの新春特verのみのレンタルorz
入っている曲が曲なだけに手に入れますかねorz
中古で買うと安くなりますが、アーティストへの応援にはならないですしね(;´Д`)
上手く商売に乗せられてますorz

では、またやり残しリストと対峙してきます(`・ω・´)

【お知らせ】
ツィッターにはこちらのリンク先はあげておりませんが、ツィッターとブログの連携を始めました(たぶん今まで連携ミス状態になっていたかと・・)
書いている内容はほぼほぼ同じなんですけどね(;^ω^)
あえて記事にする必要がないことはツィッターにあげるような感じです
2月以降は記事投稿本格化させていただきます

by mohikan-5 | 2017-01-29 21:35 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31