人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春到来

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

<今日の嶋さん>
というわけで、2月1日
家に帰って、キャンプ映像を観て、ようやくしっくりきた感じです(;^ω^)

嶋さんのお姿を拝見したら、あまりに染み渡るので、今年という今年はよっぽど飢えに飢えていた模様・・・
元気そうなお姿に、私が元気をいただきました

毎年恒例のシャトルラン
嶋さんも?今江さんも?ラストまで走られてたんですかね
おおっ!!今年はやるのか?!
と気合いがうかがい知れました

嶋さん、今年もユニフォームに「C」マークが付いてました^^
3年目
なんだかんだ言いつつも、嶋さんがCマークついている時に優勝して、胴上げされるところがみたいです
2013年の時も心の中では「嶋さん、胴上げされよう!」とずっと思ってましたからね
嶋さんファン的には「今年は一番しんどかったけど、一番楽しかった」と言えるシーズンになればなと思います

今日は、いきなりのさっそくの嶋松さんバッテリーでブルペン入り
コントロールは荒れまくっておりましたが、癒し効果は抜群でした
最後、受け終わった後は、嶋さんとまっちゃんのバッテリーで会話
そこに細川さんも乱入
内容が気になるところ
まっちゃんはブルペンから出て行く際、改めて嶋さんに「ありがとうございました」と挨拶
それを受けて、嶋さんは一礼で返答
無事、K.Oをくらったのは言うまでもなく
思わずスマホで動画を撮ってしまいました^^;

あとは嶋さんの打撃練習もちょこっと観れたりで、今日の放送は終了でした
嶋さんは、本日Nスタ生出演
例年のペースだと、あと1本ほどは生出演があるかなと


選手たちの動いている姿だけで新鮮でした
オコエくんがめちゃくちゃ大きくなったなという印象
岸さんは、正直最初よくわからなかったり
私の中では、岸さんのイメージは「日焼け厳禁の肌真っ白王子」だったので・・・・
岸さんがイーグルスにいることにただただビックリした一日でした←
一度は、生で嶋さん&岸さんバッテリーが観たいです


明日、お昼休みにでも買いに行こうと思っていた、週ベ
結局、今日買ってきてしまいました(;・∀・)
茂木くんのインタビューを読んでますます応援したくなってしまいました
改めて、すごく”芯”がある選手だな。と
正直、嶋さんが引退されたら、イーグルスファンとしてどうなるのかな?と思っていたのですが、悩むのはまだまだまだまだ当分先で大丈夫みたいです^^
今年は、出来るだけ早い時期に、まっちゃんと茂木くんのタオルを買います

by mohikan-5 | 2017-02-01 22:56 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31