人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本音

 ふくらはぎの張りで別メニュー調整中の楽天・嶋が、18日にも全体練習に合流する見通しとなった。梨田監督は「日に日に良くなっていると聞いている。18日以降に(全体練習に)合流できるんじゃないか」と話した。

 嶋自身は患部の状態について「ノーコメント」と話すにとどめたが、全体練習から外れてマシン打撃などを行った。WBCに出場する侍ジャパンの強化合宿(宮崎)は23日から始まる。残された調整期間は少ないが、梨田監督は「ある程度(練習に)すっと入れるようになるまで我慢させている。そんなに心配はしていない」と軽症を強調した。

 嶋も「(日本代表は)誰もが選ばれたいと思っている。WBCは野球人生で一度は出たい大会」として、何としても間に合わせる覚悟を口にした。


無理はしていただきたくないですが、早く動かれてる嶋さんを観てスッキリしたいというのが本音です
スロー調整なのは、代表合宿の時に完璧に動けるようになるためだといいのですが
色々無理をされて、後々に影響が出ないことだけを願います
欲張りなのかもしれないですが・・・

by mohikan-5 | 2017-02-16 22:49 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31