人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わしほー

E 3-1 H

岸さんがインフルエンザになられて、本当に大丈夫なんだろうかとマイナスにしか考えてなかったのですが、まさかまさかのここまで5勝1敗
美馬さんが開幕戦をいい具合に投げてくださったことで、一気に勢いがつきましたね^^
昨日は大敗してしまいましたが、6試合ともほぼほぼマスクを被り切っている嶋さんの影響も大いにありますよね(≧▽≦)
それが何よりも嬉しいです!!!

あとは、ペゲーロさんこのまま打ちまくっていただけるといいなぁ

正直、他の球団がイーグルス対策を強める前に、白星を積み重ねられるだけ重ねておきたいところ
夏場になってきたら、諸々きつくなってくるのは絶対あるはずですし
本気で優勝するなら、1試合も無駄に出来ないですしね
狙えるものはなんでも狙っていくスタイルでお願い致します

<今日の嶋さん>
9番 フル
1打数0安打2犠打
打率.222
遊併殺打、捕犠打、三犠打

バッテリー
森、高梨、福山、森原、ハーマン、松井

盗塁阻止 今宮
許盗塁 本多、中村、柳田×2

結局気になってスマホの速報を確認するオタクはこちらです(`・ω・´)
まっちゃんが投げて勝ったという速報を見た瞬間思ったことはただ一つ
”松嶋さんは抱き合われたのか”
いやーたまらんですな
映像は映ってませんでしたが、ツィッターで拝見したお写真は想像以上で
安定の山場を乗り越えた感
本当に動画でどちらからのハグだったのか検証したくて仕方ないです←

今日はいっぱい盗塁されておりますが、全て森くん
4回でかわったのもその影響もあってですかね

結果的に高梨くんにプロ初勝利がついてめでたしめでたしでした
おめでとうございます!!
ヒーローインタビューを聴きながら、茂木くんのタオルを所持されているのかな?というのが非常に気になったのは内緒


無事、嶋パぺさまが、我が家へお越しくださいました
記念すべき第一枚目☆
わしほー_b0120387_22590948.jpg
以前のバージョンの時は、あまりお顔が好みではなく(;^ω^)
値段も高かったのでスルーしてました・・
結果的に待っといて正解だったかなと

by mohikan-5 | 2017-04-06 23:31 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31