人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ負け・・。

L 5x-4 E

※この記事は4月19日の試合後に書いた態で書いています。

起きたらサヨナラ負けしてました(;´Д`)
福山さんを観て安心して寝てしまった模様←
森原くんの登板はないと信じてましたが、12回登板されて打たれたそうでorz
ここまで14試合中11試合に登板
目指せ福山さん(`・ω・´)じゃないので、もうそろそろ休ませてあげてください
結果論ですが、同じ打たれるなら・・・。とは思ってしまいます
それに則本くんが8回まで頑張ってくれた意味が・・。
一度完全休養デー作ってあげて欲しいですね、特に森原くんは

でも、今日は則本くんが今シーズンのっていくためには勝たなきゃいけない試合だったかなと・・・
優勝するためには、則本くんの白星が必要不可欠ですので
野手の皆様、来週はいつもより余分に点数をお願い致しますm(_)m

茂木くん、四球で歩く際は、自分の打席をきれいに整地されてから行かれるんですね
ホームで生還されても、まずはバットを回収されてて、たまらなくなりました
守備は深追いしすぎかなと
どんどん守備もうまくなられてますし、今回は勉強代ですかね
先頭打者HR&タイムリーはナイバッチでした!

<今日の嶋さん>
9番 フル(12回延長含む)
4打数0安打1犠打
打率.189
三ゴロ、二ゴロ、遊ゴロ、空振り三振、送りバント

バッテリー
則本、松井、福山、ハーマン、森原

嶋さん的にも、則本くんを勝たせたかった試合でしたね・・
キャッチャーフライをダイビングキャッチを試みたり、プレーにも気持ちがこもってました
それに触発されるように、「則本さんの試合で負けるわけにはいかない」という気持ちで臨まれたであろうまっちゃんもハッスルなプレーを展開(;・∀・)
若干色々恐かったですが、まっちゃんが捕り損ねたボールを嶋さんが二塁へ送球してアウトに
息ぴったりなバッテリーだからこそ出来る?ハッスルなプレーでした
送りバントを失敗させた結果、無事無失点で切り抜けました
松嶋さんバッテリーも無失点継続中ですv

試合の方は、最終的には悔しい結果に・・・。
嶋さんも12回まで出続けましたしね

こんな試合をされた時は、余計に今試合が大切
まだまだ勝ち運を拾っていくためにも、次のホークス戦は納得のいく試合になりますように

by mohikan-5 | 2017-04-19 22:28 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31