人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでも”挑戦者”

E 4-5 H

絶対に負けられない戦い
頂 上 決 戦
結果、1勝2敗で、実質2位という結果となってしまいましたorz

ショックを引きずる時間を短くすべく、早く更新しようと思ってたんですが、通常営業に(;´・ω・)

勝ちを確信するのは9回27アウトとりきってから!!
余裕を見せていいのは、シーズンの結果が決まってから!!
その差かなと
ホークスは選手も監督も勝ち方を知っている選手が多い中
イーグルスはあくまでも”挑戦者”であることを再確認させてくれる試合でした

継投ミスとエラー、そして1点でも多くとり切れなかったことが、本日の結果となってしまいました
継投ミスは結果論ですが、あの暑さと強力打線と対峙しているわけですからね
気力も体力も相当使われていたはず
考えないといけないタイミングだったかと思います
どういう状況で出て行くか分からないよりは、イニング初めからいってもらうことも、中継ぎ投手陣への気遣いだと思います
大事な試合であればある程、その気遣いは大事なことだと思うので、そこは首脳陣の反省点かと

幸い、オールスターまでに対ホークス戦があと2試合あります
突き放されることだけはないように、絶対喰らいついて、切り替えて、再挑戦するしかないです
まだ交流戦後の対ホークス戦を3勝2敗で勝ち越す権利は残ってますから!!!
則本くんがやり返してくださると信じてますv


<今日の嶋さん>
8番 8回表まで
打率.225
3打数1安打
中安、三ゴロ、遊ゴロ

バッテリー
岸、松井

嶋さん贔屓的にはメンタルに響く試合でしたね(苦笑)
あまり背負い込みすぎませんように
今日負けても、優勝が決まったわけじゃないので、ロッテ戦からリスタート切るしかないです
勝って、元気に松井くんと嶋さんバッテリーのハイタッチが観れますように


by mohikan-5 | 2017-07-02 22:03 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31