人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラからの2連勝

E 8-5 M

先制HRを打たれるも、茂木くんも打ち返さないかな?と思っていたら、本当に先頭打者HRを打ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです
最後は色々ありましたけど、茂木くんの一発で、涌井投手が自分の調子を掴み損ねたままいってくれたのが今日の勝敗を大きく分けたんじゃないかなと

美馬さんも、度々苦しまれていましたが、決め球で裏をかきつつ?1失点の踏ん張り投球
今季9勝目
次週、目の前で二桁勝利なるか!
楽しみが1つ出来ました

ハーマンさんが3ランを打たれた後、とりあえず意識が飛び、起きたら無事勝ってましたー\(≧▽≦)/
最後のドキドキハラハラ感を全力でスルーしていくスタイル
やれやれなファンした

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.204/出塁率.346
中飛、四球、見逃し三振、遊ゴロ

バッテリー
美馬、高梨、ハーマン、久保、福山

許盗塁
サントス

8球粘って四球で「どやぁ」な嶋さんを拝見出来たので、満足←
打撃は茂木くんが戻ってきたことで、下位からの繋ぎはしつつの当分最低限で大丈夫と言われてるといいなとは、個人的に
リードが大変ですからね
ピッチャーも疲れが出てくる頃
そこも計算しつつですし

今日はすんなり勝てるかな?と思ったらそんなに優しくはなく
1試合でも、打線がガンガン打って、大差で勝てる試合があるとまた違ってくるような気もしつつ
イーグルスと嶋さんの踏ん張り時はまだまだ続く模様

ここまでくると「よっしゃー!勝った」<「勝ってホッとした」になりつつあります
西武とホークスの直接対決中ですが、正直どちらに軍配があがっても複雑です(;^_^A

by mohikan-5 | 2017-08-05 23:39 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31