人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタメン復帰!!

E 13-5 M 

両チーム合わせて23安打の乱打戦を、無事征しました!!

初回満塁のチャンスを逃して先制されたときは気持ちが折れましたが(苦笑)
すぐに7得点でやり返すという、久しぶりの爽快感

何より大きかったのは、5回途中での継投
ここで青山さんかーーーーーーー。と思って申し訳ございませんでした
抑えていただきありがとうございます!!


そして、ホークスが本日優勝決定

残り試合をただ2位を目指すだけの試合にするのか
2位に入るのはもちろんのこと、ピークを短期決戦へ持っていくための挑戦(+来季への経験値)にするのか
は選手の気持ち次第だと思います
今日打線がつながったのもたまたまじゃ意味がないです

これだけ悔しい思いをされたんですから
せっかく今季中にやり返せるチャンスという名のクライマックスシリーズがあるんですから
そのための準備を実戦で出来る権利は残ってますからね

振り返れば、今日の試合が逆襲の始まりだったぐらい言えるシーズンになりますように


<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.203
2打数0安打2四球1犠打

投犠打、遊ゴロ、四球、空振り三振、四球

バッテリー
辛島、青山、ハーマン、西宮、小野

今日よりスタメン復帰されましたー!!
実際はどうなのかは分からないですが、戻ってこられてフルイニングで出られたということは大丈夫ということで気にしないでおこうと思います
今季はこれ以上は何もなく、嶋さんが納得されてプレーできる時間が11月上旬まで続きますように

5回ペーニャさんの特大HRで飲み込まれそうになった直後の回の先頭は、嶋さん
新人投手から四球で出塁
結果的に一挙5得点の足掛かりとなりました^^

スタメン全員安打からは取り残されましたが、四球の方が相手に与えるダメージも大きいですしね、一緒一緒←
縁の下の力持ちで充分嬉しい試合となりました
スタメン復帰!!_b0120387_23322413.jpg
何より、試合後のこの表情がすべてだと思いました




by mohikan-5 | 2017-09-16 23:33 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31