人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相当機嫌が悪いです(`・ω・´)

H 4-3 E 

茂木くんの3ランがサヨナラだったらいいのにな。と言いたくなるような試合展開でした
あの3ランですんなり勝てないところが、ある意味イーグルスらしいんですけどね(苦笑)

球無し敬遠について議論するよりも、インプレー中(選手が完全にとれると思って行動中)のボールをファンが触った場合は一律アウトのルール改正をしていただきたいです
選手は生活を背負ってプレーされてる中、ああいうことができる神経が謎です
たとえその時のバッターを打ち取ったとしても、それで試合の流れも変わりましたし、1球余分に投げているわけですからね
今日の黒星分がCS第2ステージの金星に繋がっていることを信じたいと思います
ひとまず、明日勝たないことにはどうにもなりませんからね
切り替える時間も通常のカードよりは余分にありますし
気持ちを切らすことなく挑んでいただきたいです

もちろん、ウィーラーさんのエラーが発端なのはわかってますけど
今日の試合はやるせなさしか残らないです
たぶん、明日も機嫌が悪いんだろうな、私←


<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.204
1打数0安打1犠打1四球

投犠打、四球、二ゴロ

バッテリー
則本

スコア見返してたら、嶋さんのファインプレーでバントをセカンドアウトにして、併殺で抑えて、流れを持ってきて、茂木くんの3ランにつながったという最高の流れだったんだなと
嶋さんのファインプレーめちゃくちゃかっこよかったのに、見返すことなく怒り任せで今日の試合の映像を消してしまいましたorz
女房の助けどころ感が本当にかっこよかったです
中5日でしたし、嶋さんも気持ち入ってましたしね

試合の後は、森野さんと井口さんの引退試合をつまみ食いしてました
やっぱり、森野さんとドアラさんのコンビは熱い
いつかまた1軍のコーチ・森野さんとドアラさんのよくわからない絡みが観れますように←
来年は阪神vs中日の2軍戦は必ず行きたいところ(※目的:両チームのコーチ)

by mohikan-5 | 2017-09-24 21:30 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31