人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね・・・。

M 4-3 E

昨日は疲れていたので、今日更新しようと思いつつ、ダラダラと・・・・
今に至ります(`・ω・´)←

高梨くんにとっては経験なんですけどね・・・
「ただ、でも」という言葉 

サブちゃんは本当にタフ
昨日、回跨ぎして
今日、札幌から移動してのまた登板
8戦連続試合中、何試合投げはるんだろという疑問が沸々と
確実に年俸2倍以上でお願いいたします!!と拡声マイクで叫びたくなる今日この頃

最近のイーグルス、連勝が出来ていないんですよね
9月16~19日の3連勝が最後
それが直に響いているなーの印象

明日は辛島くん
CSの出場メンバーに堂々といていただかないといけない選手なのでね
勝つしかない!!

ここまできたら”氣持ち”だと思う
今、本気にならなきゃ、引退するとき後悔する選手がたくさん出ると思う
それはファンも同じだから
1年でも長く、1試合でも多く、1球でも多く、好きな選手を応援したい
ただそれだけ
もっと応援させてください!!
お願い致します


<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.207
2打数0安打2四球

四球、見逃し三振、空振り三振、四球

バッテリー
塩見、ハーマン、高梨、福山

許盗塁
荻野、中村

嶋さんの冷静に真剣に球を見極めて出塁されていく姿がかっこよすぎて、たまりませんでした^^
特に8回2アウト2,3塁
「へー、へー、代打、代打」とぐれているところに、まさかの嶋さん登場
しかも追い込まれてから、2球連続見極めての四球
相手にダメージを与える最高の仕事でした
が、、、、得点には結びつかず

嶋さんが一番息苦しいと思います
勝てば
2位に入れれば
報われるのに

・・・。


イーグルスは、今日からセールを開催
ひとまず欲しいグッズをかごに入れて、ポイント10倍デー10月3日待ち(笑)
今季、セール待ちで、欲しかったグッズをかなり買い逃しているので、そこは反省点
来季も、本音はできるだけセール品が欲しいので見極めつつ、Noランダム主義という感じな人間になる予定
ただ、来季はMyHEROタオルから買っていかないとですしね(;^_^A
たぶんタオルとユニセットが売られるはずですが・・・

by mohikan-5 | 2017-09-30 23:30 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31