人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS1stステージ突破!!!

L 2-5 E

CS1stステージ突破!!!
おめでとうございます!!
ありがとうございます!!
応援させてもらえるだけで感謝感謝です!!

そんな気持ちでいっぱいになった本日の試合
試合中はドキドキしっぱなしでした

敗者には明日がない状況

13年の時は、マーさんがいるから大丈夫というどこか安心できていた部分があったり
09年の時は嶋さんファン的にはどこか部外者的な気持ちもあって
こんなにドキドキハラハラするとは・・・

ウィーラーさんのショート内野安打で先制しても
ワイルドピッチで1点をもらっても
ライオンズが押せ押せの展開な中
紙一重で踏ん張りきりました

まさかシュリッター投手から2本もHRを打てるとは
ノリノリのウィーラーさん
そして自身で生き残りの道を切り開いた枡田さん
本当にナイバッチでした!!
8回の3点がなかったらと思うとゾッとしますね

今日も何といっても投手陣
それぞれが自身の役割を果たし切ったからこその勝利でした
ナイスピッチングでした


<今日の嶋さん>
9番 フル
3打数0安打
一犠打、右飛、三ゴロ、ニゴロ

バッテリー
美馬、高梨、宋、ハーマン、福山、松井

許盗塁
源田

ひたすら攻めの配球で踏ん張りきった嶋さん
初戦打たれたことで、逆に開き直れた部分もありますよね
本当にこの2試合は、嶋さんのリードに尽きるんじゃないかと
何よりも、追いつかれることなく、リードした状態で踏ん張りきったこと
厳しい試合展開の中ですごい精神力だなと思いました
だからこその最後の笑顔
もう何もいらないです

縁の下の力持ちっぷりを発揮された1stステージ
お疲れさまでした!
ありがとうございました!

まっちゃんはHRを打たれましたが、相手の登場曲をマウンドで歌う余裕がありましたからね^^
失点したことで逆にスイッチが入るところが、さすがだなと
松嶋さんの抱き合いシーンは無事報ステにて堪能しました
ファイナルステージも日本一もラストは松嶋さんが抱き合って終わりますように


by mohikan-5 | 2017-10-16 22:59 | 楽天イーグルス'17

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31