人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想は自由

今日より春季キャンプ開始
球春おめでとうございます!

嶋さんが2軍キャンプということで、結局録画は早送り

今日はタケロー会長がインタビューにこたえてくださいました。
選手会長は何人か候補がいる中で、銀次さんに声をかけられて即答しました。と、おっしゃられてました

毎年恒例、キャンプ前の集合写真は
真ん中に嶋さん、タケローくん、直人さんの順で並ばれてました
オフィシャルガイドブックで拝見できる日が楽しみです
その後、仲良く直人さんと嶋さんとで帰って行かれましたとさ
その姿を見て嫉妬している選手がいるに違いないという勝手な妄想は自由ですよね←

by mohikan-5 | 2018-02-01 22:57 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31