人気ブログランキング | 話題のタグを見る

序盤で決まる・・・。

昨日の開幕戦につきましては、間に合えば今日中に
無理な場合は明日
試合日に書いた態で更新の予定です

M 6-2 E

<今日の嶋さん>
8番 
打率.000
1打数0安打
見逃し三振

バッテリー
美馬、菅原

許盗塁 
荻野、加藤

昨日に引き続き、初回ノーアウトのランナーを活かせず、、、
今日はそれが諸に結果に結びついてしまいました
初回1失点で終わっておけば、なんとかなったんでしょうけどね
正直、美馬さんのコントロールが悪すぎました
則本くんは球威で押せますが、美馬さんはまずコントロールな投手だと思いますし
軸に出来る球を探している間に打たれてしまった気がします

嶋さんも送球、打席の感じを観てると、万全ではじゃないんだろうなとは思いつつ
嶋さん自身が一番苦しいし、歯痒い思いをされているはずなので
それでも、応援することしかできないので
試合をしながら、よくなっていく方向性が見出せますように

結局、嶋さんが交代した瞬間
PCでイーグルス戦をTVで巨人戦を観ながらふて寝
寝る前の最後の記憶が「小林くんがなぜか2塁にいる!」でした
上原さんの公式戦初登板、観たかったですorz


最終版3月の読了メーターは↓となりました

・金融・会計系 3冊
・野球関連   9冊
・関ジャニ∞  1冊
・マンガ    2冊

雑誌は読みたいと思ったページしか読んでませんが、読了にしてます
やっとようやくプレミア12の嶋さんのページも読了できました(;´Д`)
なかなか悔しくて読めなくて、でも読みたかったので嶋さんのページを
今更ですがそれを達成できました


by mohikan-5 | 2018-03-31 22:42 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31