人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嶋さんが出ないと観ない人

E 1-3 Bs

今日は1秒たりともイーグルス戦を観ませんでした(`・ω・´)
安定の全力スルー
速報は見てましたけど、、、、
1試合1試合で信頼をというか、やっぱり嶋さんしかいない!的な感じのものを勝ち取っていくしかないですもんね
流れ的には、どうなの?とは言いたいですけど(苦笑)
なんで美馬さんの時は、嶋さんを全力スルーさせていくんですかね、、、
なんか開幕2戦目で喧嘩でもされたんですかね←
次もそのままのローテでバッテリーの復活がないなら、さすがにおかしいです
いくらキャッチャーを育てるためであっても
とは、個人的な意見ですが


by mohikan-5 | 2018-04-21 21:57 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31