人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的サヨナラ2ラン

E 3x-1 L

無事、3タテ阻止(`・ω・´)されました!!!
12回延長1アウト1塁から茂木くんによる弾劾ライナーサヨナラ2ラン
熱すぎました!!!
そんな大事な瞬間を無事睡魔に負けて過ごしていた人間が書いているブログがこちらとなっております←

今日は3タテされてたまるかーな必死のファインプレーの競演
攻めの守りをたくさん観ることができました
その開演をさせたのが、嶋さんの2回の盗塁阻止だと信じて疑ってませんがv
8回の2アウト満塁でのファーストライナーのシーンは危うくセルフ青山さん劇場開幕in誕生日を閉演させる銀次さんのファインプレーでした
最後まで諦めない気持ちで守り抜きました

試合の方は決定打が出ず、本日も延長
イーグルスの試合時間が長いことは若干の心配ですが、
なんとか勝てたので、明日は気持ちよく福岡へ移動出来そうですね
お疲れ様でした!

<今日の嶋さん>
7番 フル
打率.218
4打数2安打1四球
中安、左飛、右安、空振り三振、四球

バッテリー
辛島、松井、青山、ハーマン、高梨、久保、宋

12回最少失点リレーで踏ん張り抜きました^^
初回先制した次の回、盗塁阻止でイニングを終わらせたことも大きかったですね
グローブを出すだけのストライク送球でした
間違いなく接戦試合にしたのはこのプレーからだったはず

今日は打席でもマルチ安打含む3出塁
しかもしっかり球数を稼ぎながらの結果
2打席目も決して悪い打球ではなく、守備位置の問題
じわじわと2割2分の壁突破が見えてきました

勝ったことですべてが報われるポジション
今日の勝ちを一番喜んでおられるのは、嶋さんですね、きっと

by mohikan-5 | 2018-08-12 23:36 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31