人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが1打席、されど1打席

E 2x-1 F

<今日の嶋さん>
10回 1死2塁 代打
2-2(5) 空振り三振

嶋さんが出てない時は、他球団を観てるか、イーグルス戦がかかっててもすっかりBGM化になってますorz
まっちゃんが先発の時に嶋さんじゃなかったので、ガッツリ心が折れました^^;
分かってもいますし、割り切ってもいますが、やっぱり悔しいという言葉では足りないぐらい悔しすぎました
それでも、ちゃんとまっちゃんが投げてる時はちゃんと観てましたけどね

今日は、たまたま観ていたら、嶋さんが代打で登場
嶋さんは3打席打席に立って結果を残されるタイプなのかな。と勝手に思っておりますが・・・
打席からでも、守りからでも、今できることで結果を出していくしかない現状
「打て!!!!!!」と願力を送り込みましたが、無事届くことはなく(オイ)”空振り三振”

最後は”田中”という名字の神様が決めましたとさ
そして、嶋さんのハイタッチからの頭ポンが観れたので、ちょこっと満足した人間でした
めでたしめでたし


by mohikan-5 | 2018-09-29 23:16 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31