人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛が重い

愛が重い_b0120387_22520646.jpg

ファンなら誰しも少しは夢を見るであろう、好きな選手の誕生日にゴールイン
選手が先に実現してしまいました


まっちゃん、最近嶋さん推しはなくなったんですね
と思ってましたが、全くそんなことはなく
まさかの婚約日を通しての推しへの猛アピール←

尚、奥様の誕生日かな?と思って念のため調べてみましたが7月生まれでした(`・ω・´)

それだけ一途でいてくだささるということは
その捕手が好きなファンはめちゃくちゃ嬉しいことなので

他のバッテリーさんに若干浮気気味でしたが
ピッチャーからの愛が重めのバッテリーさんスキーなので
今後とも一番推しは松嶋さんバッテリーです

松井投手、石橋杏奈さんご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに162.png

by mohikan-5 | 2018-12-13 23:21 | 楽天イーグルス'18

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31