人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOR REAL 観てきました

去年に引き続きFOR REALを観てきましたv
そのために有休を使っていくスタイルで生きております(`・ω・´)

本当にこのシーン、入ってしまうのか?っていうぐらいリアルドキュメントでした
プロ野球選手はこんな時期を乗り越えていきながら、1年を戦われてるんだなとつくづく実感させられる内容となってました
悔しくなきゃ、上は見えてきませんもんね

高城選手と白崎選手のトレードシーンなんかも入ってて
”好きな選手が好きな環境でプレーできる”ということがどれだけ幸せなことななのか?
もっとその時間を大切にしていきたいなと改めて思いました

個人的には完全に伊藤光選手目的でしたね、今年は
ピッチャーさんへのお声かかけシーンとか含まれてないかな?的な
一瞬ですが、そんなシーンを味わえたので満足しております
秋季キャンプ、春季キャンプと乗り越えてどんなバッテリーさんのお姿を拝見できるのか?
今からすごく楽しみです

筒香選手とロペス選手の仲の良さというか、さらにキャプテンシーが強くなっているお姿にも注目
バッターとしてピッチャーにアドバイスできることもあるということも勉強になりました

最後に、
※イーグルスファン的にはトラウマシーンががっつりと含まれておりますので、ご覧になられる方はご注意くださいませ(;^ω^)
特に、まっちゃんと嶋さんバッテリーファンの方は厳重にご注意ください!
まだ傷くっついてないんですけど(真顔)そんな心境になりました
FOR REAL 観てきました_b0120387_22484749.jpg
記事に写真はでてきてませんが・・・・
ピッチャーさんが滑り止めの粉をぶわーってさせてるシーン
はなんでこんなにかっこいいのか問題
について熱く語っている番組がありましたら即観ます←




by mohikan-5 | 2018-12-23 22:49 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31