人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ!

こんばんは
コンディション不良により更新停止してました←

【休んでいる間に起きた嶋さん関連topics】

14日 
茂木くんの誕生日(25歳)
おめでとうございます!!

嶋さん、全身の張りにより練習を休む
ホテル内で体を動かされていたみたいですね
大丈夫と言った嶋さんを平石監督が止めてくださったようで
有難い監督ですね^^
今は無理をされる時期でもないですし、これでもしも何か悪化したらまた悔しい思いをされるでしょうし
ドキドキはしましたけど、大丈夫だと思い込んでいくスタイルなファンです

15日
全体練習は休日
嶋さん身体の点検のため休日返上
休日返上練習が出来るということはそんなにひどくはないということで、ほっとしました
と同時に、今年にかける意気込みを言葉じゃないところで受け止めました
休みなさいと言われてもただでは休まれないところが嶋さんだなと思いました

16日
ブルペンで嶋投手と福山捕手がキャッチボール
推しのバッテリーなので特典DVDが欲しいレベルで嬉しいです(≧▽≦)
角度がついてるので盗塁阻止の練習にもなりますしね
ただ練習するだけじゃなくて、楽しむことも重要
笑顔で練習されているとほっとしますね


1軍は14日に阪神と今日はロッテとの練習試合
課題は多そうですが、地道にやっていくしかないかなと
動画で観れるときはちょこちょこかじりついてます
明日、14日からの映像を観て何か発見があれば記事にしようかと

14日分は藤本コーチを一瞬でも観るために途中まで再生
久しぶりに阪神の藤本コーチを見て燻るものがありました(;^_^A
ベンチからのサインを確認する姿が昔と変わってなくて思わず可愛いなと思ってしまいました
ただ、3塁コーチにしか目がいかない時点で野球観戦には不向きですけどね

by mohikan-5 | 2019-02-16 18:30 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31