人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初勝利

E 6-3 M

今日はイーグルスの今年初勝利となりました
先制されるも、ウィーラーさんが筆頭にお返し
少し痩せたように見えたのは気のせいですかね
辰巳くんやブラッシュさんの初HRも出たり
オコエくんも第2号が出たり
ちょっと静かな打線の心配を吹き消しました

今日はウィーラーさんと島内くん、それから一也さんがショートでスタメンでした
これから徐々に主力選手も出てこられるんですかね
嶋さんの登場が待ち遠しいです

ショートの一也さんも安定感がありました
一也さんがセカンドを守られてないことに関する違和感はありましたけど、、、
一也さんが一言お声かけにこられるだけで締まる感じはいつも通りでした



今週末も気が付いたら断捨離をしてました(;^_^A
小さな収納BOXを処分できるぐらいはしました
エイトさんとディズニーグッズに関しては使っていく方向にシフト
使わないもので売れないものはごめんなさいをしました
販売は3月までに売れなかったら諦めて断捨離の予定
シーズンが始まると色々どたばたしてややこしいので、梱包作業が苦手民には向きません(;'∀')

断捨離ついでに顔に試供品のパックをしてみました
気持ちよかった、本当に
ただ、パックをつけるまで不器用さにイライラする特典がついてくるので、向かないようでorz


by mohikan-5 | 2019-02-17 17:23 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31