人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめ!ふたたび

18日 上がっていた動画
則本くん&嶋さんがブルペンでキャッチボール(レガースなし)
立場逆転版もあり
則本くんと嶋さんの真剣だけどほのぼのシーンが久しぶりだったので、動画を観た時はめちゃくちゃ嬉しかったです(≧▽≦)
全体練習から外れててもバッテリー同士の時間は特別なんだなと思いました
バッテリーの時間は、ピッチャーさんが嬉しそうならなんでもいいやな思いになってしまいます
それにしても、嶋さんのミットめちゃくちゃいい音させてました
則本くんの球でも、嶋さんの球でも
そして則本くんの球は"異次元"でした(=゚ω゚)ノ

19日 嶋さん全体練習に復帰するも雨に熱烈な歓迎を受けて打撃練習中に打撃練習が終了
まさしく嶋さんの打撃練習が始まった瞬間から雨が降り出すという・・・・
雨もきっと喜んでたんですよね(違)
これもシーズンを全力疾走するためのひと休憩と言うことで
他の練習時間で嶋さんの打撃時間がとられているといいなと思いました

台湾遠征メンバーからは嶋さんは外されてしまいました
監督と相談されて決められたはずなので、寂しいですが仕方ないですね
休まれた分、実戦復帰された際はその悔しさを静かにぶつけにいく嶋さんが楽しみです

20日 練習試合 vs日ハム 8-3●
21日 練習試合 vs日ハム 12-4●
昨日は昼休み中ちょこっとだけ動画を観てました
野球がないと頑張れないので嶋さんがいなくても真剣ではないですがさくっと観てしまいますね(;^ω^)
今日は確定申告との格闘を終えてから最後の方は観てました
今日は太田くんに1試合を通して勉強をしてもらう形をとるのかな?と思ってたら、途中から足立捕手に代わってました
渡邊投手が楽しみな感じでした
嶋さんの二の腕は見逃しましたが、何回かベンチ外の嶋さんが映ってました
普通にJスポかGAORAをみておけば、、、、

OP戦は明後日23日から
初戦は則本投手vs菅野投手
この試合勝たせてあげてほしいですね
それで勢いも出てくると思いますし
OP戦でも練習試合でも勝たないと面白くないですしね
嶋さんの復帰戦も同じく!になるといいのですが

by mohikan-5 | 2019-02-21 22:19 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31