人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サヨナラ\(≧▽≦)/

E 5x-4 L

メンタルに悪いシーソーゲーム
逆転されてもとにかく追いついていくスタイルで食らいつきました
9回途中から爆睡してすみませんでした←
起きたらちょうどウィーラーさんが「オハヨウ」と言わんばかりにサヨナラ犠牲フライを打ちました
全員で王者西武に勝ったナイスゲームでした
ホークスと対戦した後になんで西武やねんorzと思っておりましたが、なんとかなるもんです
明日の福井さんもなんとか粘っていただいて、イーグルスが勝ちますように


<今日の嶋さん>
9番 フル
3打数1安打1打点1四球
打率.161
三ゴロ、中飛、右安(打点1)、四球(11球粘る)

バッテリー
辛島、青山、宋、ハーマン、松井、高梨

許盗塁
金子×2

嶋選手(ライトへの同点タイムリーヒット)
打ったのはスライダー。
追い込まれていたので逆らわず、逆方向を意識していました。
追いつけて良かったです。


盗塁阻止の方は開幕せず
宋くんには牽制球を投げさせまくってそれでも走られましたし、
ハーマンさんの時は嶋さんが牽制球を暴騰してしまいましたし、
それでも無失点で踏ん張りきるという、
困ったときはお互い様精神で投手陣がフォローしてくださったようにみえました

あともうちょっとなんですけどね、盗塁阻止の方も
今日も足立くんと早出で盗塁阻止の練習をされていたそうですし、
そのうち刺せます(`・ω・´)と思い続けているファンです

打席の方は、6回に意地の同点打
中村さんに打たれた直後喰らいついてお得意の右方向へ
走塁の方は、本塁をセーフにするため+あわよくばだったのでアウトになっても仕方なし

そんな右打ちで目覚められたのか、4打席目は11球投げこませての四球
本調子になるきっかけは掴めたような気がする打席内容でした
小久保さんも「嶋(さん)の調子がいいときは、粘ってボールを見逃せますから」的なことを仰られてました

3試合分の悔しい思いはやり返せましたかね
とにかく今日は勝てました
嶋さんの捕手としての頑張りが報われた試合でした

by mohikan-5 | 2019-04-16 23:38 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31