人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー勝利

F 1-4 E

平石監督誕生日おめでとうございます!
試合前に全員で祝って、試合は全員で勝つ!
いい雰囲気でスタートダッシュを決められてます

ウィーラーさんの9回勝ち越し3ランはすごすぎて( ゚д゚)ポカーンと観てしまいました(;'∀')
監督の誕生日を助っ人が祝っていくのも、ナイスガイなボスと慕われているということなんだなと思いました


<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.179
2打数0安打1四球
空振り三振、四球、ニゴロ

バッテリー
辛島、森原、ハーマン、松井

先制を許すも7回途中まで辛島くんのエコでナイスなピッチングを引き出しました
7回途中の辛島くんのハプニングは、嶋さんがすぐに気づいてトレーナーさんを呼ばれてました
投手の微妙な変化を察知されている嶋さんは投手のことをよく観察されているんだなと思いました
ど素人の私には何回観ても変化が分からず
足をひきつったということで大きな怪我ではなくてよかったです

辛島くんの思いも引き取って、森原くんが緊急登板で踏ん張ってくださり、勝利を手繰り寄せました!
森原くんは日曜日のリベンジ登板
カードは違いますが早い段階で果たせてよかったです

先制された時はハラハラしましたが、先制されても最少失点で凌いでおけばそのうち流れがくるんだなと改めて

打撃の方は、ヒットこそ出なかったものの四球を選べているので好調は維持

おそらく1カードまるまま嶋さんがスタメンかなーと言うことで、生き急いでいくスタイルの3日間な1日目
バッチリ残業しましたorz
明後日は死に物狂いで定時に帰ります←

マリーンズvsライオンズは5時間超えゲーム(;^ω^)
お疲れ様でした

by mohikan-5 | 2019-04-23 23:46 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31