人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道は迷っていくスタイル

嶋さんが復帰されるまで毎日写真投稿でいきたかったのですが、
そんなわけで
道は迷っていくスタイル_b0120387_20562831.jpg

こんなわけで
道は迷っていくスタイル_b0120387_20543441.jpg
更新が途絶えました\(^o^)/
甲子園の方が藤本コーチを観たかったし、横浜の方は初のベイスターズの伊藤光選手を観れるということで楽しみはあったのですが
正直主役は仙台の方にいらっしゃるので寂しかったです
甲子園の日は嶋さんの復帰日だったので、時々意識が飛んでましたがばっちり配信で楽しめました

写真の解説
◆1枚目
個人的には、新旧ナンバーナイン同士の贈呈式(自己満足)を撮ったつもりです(`・ω・´)
思いっきり茂木くんが飛び込んできましたが
ネタ要素が逆に強くなってさらに(自己)満足度が増した写真となりました

◆2枚目
撮った瞬間悲鳴をあげそうになった1枚
何ですかこの素敵耳打ちは
反則だー(勝手に言ってろ)と思ってました
去年、三嶋投手が光捕手のことをすごく認めてくださっているコメントをしていただいて(内容は忘れました)以来の推しバッテリーの一組です
ただ昨日は呼吸が合ってなくて2イニングでもギリギリだったのに、3イニング目は・・・ry
(すごく悩みながらサインを出しているように見えたし、お互いにいっぱいいっぱいだったんじゃないかな。と
投手事情までは把握してないので何とも言えないですが)

個人的には上茶谷くんの例のあれチャレンジに参戦できると思い込んでいたので、ローテがずれた時のショックは計り知れなかったです←
でも、すごいレアな試合に立ち会えましたし、伊藤光捕手に対する気持ちも再確認出来たので横浜に行ってよかったです^^
(光くんは途中で替えられて悔しがってはいましたが、ここ数年の扱われ方に比べたら全然でした
首脳陣と全力で戦わなくてもいいので、野球に集中されてていい表情でプレーをされてました)
イーグルスが勝っているときはベイスターズを応援して、ベイスターズが勝っているときはイーグルスを応援する
もはやどっちつかずのファンでした

ただ方向音痴っぷりを遺憾なく発揮した結果、観光地は行けなかったですけどねorz
とりあえずダイソーでレインコートを買えたので迷ってよかったなと思いました←
旅は冒険だから仕方ないね(真顔)

嶋さんvs光くんのリベンジマッチ全力待機勢なので、日本シリーズでよろしくお願いします(`・ω・´)

by mohikan-5 | 2019-06-23 21:38 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31