人気ブログランキング | 話題のタグを見る

されど2イニング

E 4-3 L

<今日の嶋さん>
8・9回 捕手

バッテリー
森原、松井

今日も今日とて元気にメンタルがやられていたので、嶋さんの出番があって本当に嬉しかったです
ちょっとベイスターズ戦と行き来していたのはおそらく気のせいです(`・ω・´)
”抑え捕手”
一番厳しいところを任せられるということは、信頼されているということですもんね
万全になったら、絶対活躍できるチャンスがやってくると思っているので、それまでは光くんを観つつ待ちたいと思います

森原くんの最初からは観れてないので、何も語れませんが
まっちゃんとは珍しく待ちからの一緒にマウンドに行かれてマウンドでもゆっくりめにトーク
久しぶりの光景にそれだけで満足してしまったというのは、、、、

その甲斐もあって
先頭の金子選手をヒットで出すも
とにかくスタートは切らせまいと踏ん張って踏ん張って
苦手なメヒア選手
秋山選手
源田選手
を抑えてゲームセット

今日はひたすらバックネットさんに感謝です
奇跡的な跳ね返り力でボールをナイスキャッチされて一塁に送球されてのゲームセットwwwww
嶋さんの元気っぷりも確認できるナイスプレーとなりました
最後まっちゃんとの最初のハイタッチを拒否るという悪戯心満載の嶋さんでした
ちゃんと後でハイタッチされてましたが

則本くんが投げて、まっちゃんが締める
理想的な試合展開でした

by mohikan-5 | 2019-07-24 23:37 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31