人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜明け

9月の関西での3連戦
私は野球ファンとして野球を楽しむことは出来ても
イーグルスファンとしてイーグルス戦を楽しむことが出来ませんでした

そこでしっかり”自分の答え”を出せたこと

そうじゃなかったらもっとダメージをくらってたんだろうなぁ、、、と

最終的には思いました
結局3時までパッチリお目々でしたが、、、
今日は何時に熟睡できるのか楽しみです←

色々と報道されますが、

「体が元気なら、まだまだやれる」
「CS前に、1軍の練習にも参加できない。自分にとって戦力外と言われたようなもの」

もうこの言葉を聞けただけで充分安心して待てます

それでもまだ重たい気持ちと共同生活をしておりますが
思いが複雑すぎるのか
まだ頭では完全には理解し切れてないのか
涙は出ません

ただ行動は着々と
早速公式FCの更新をしない手続きをとりました
たとえ残留という道を選ばれる結果になったとしても、嶋さんが納得できなかった提案をした球団なので私は知りません(`・ω・´)

悔しい思いがあるとしたら
もうイーグルスの正捕手・嶋基宏捕手を応援できない
という一点のみ

13年間、その当たり前を作ってくださってたんだな。
と今更ながら思いました

by mohikan-5 | 2019-10-08 23:30 | 楽天イーグルス'19

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31