人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局参戦 イケメン総選挙(;^ω^)

今日は雨天中止(;´・ω・)
いいのか悪いのかは分かりません
ベイスターズさんは負けました
やっぱり巨人は戦力がひとつ飛びぬけている気がします
投手陣次第なところもありますが・・・

月末で、今日は書くことがないので出費面振り返り

⚾野球費 14か月で22万円
使いました(;^ω^)
イーグルスファンの時にどうしても欲しかったフィギュアをお迎えしました(≧▽≦)
やっぱり楽しかったな2013年は・・・
と思い出に浸る用です←
あとはスワローズさんに吸収されました
そして7月も吸収される予定(;^ω^)
イケメン総選挙参加しない気満々だったのに←
去年のグッズ情報を確認しててこれは買おうと思ってた分がどーんときました(;^ω^)
球場へ辿り着く前に資金が溶けそう、、、

生活費3万
美容院と夏物とキャッシュレス還元でお金がかかりそうだったので多めに設定するも
見事な赤字っぷりでフィニッシュ(;´・ω・)
株主優待で買い物も出来たし中身的には満足
ピカチュウピュレもしっかり全絵柄一度は自分の手元に来ましたv
明日からは袋ももらえないので、しっかり対応せねば
買い物もより計画を立てて対応せねば(;^ω^)
来月は2万円でおさめます

枠外 年間7万
変動なし

by mohikan-5 | 2020-06-30 22:59 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31